VOICE

お客様の声

種類
中古マンション
エリア
大阪府堺市等
構造
鉄筋コンクリート造
ご職業
飲食業
年齢
40代
Q1.マンション経営に興味を持った一番の理由をお聞かせください。
10年、15年先の老後の資産運用や家族に対して何を残してやれるか等を考えていた時にマンション経営の話を聞き前向きに購入を検討しようと考えました。
Q2.ご購入の決め手となったポイントをお聞かせください。
以前から投資について考えていて、銀行メインの外貨貯金や積み立て等をしてきましたが、予想よりも伸び悩んでいたので新しい取り組みを模索していたときに担当者から電話をもらい電話をきいてみてこれなら家族に残せる投資になると判断し購入を決めました。
Q3.実際に投資を始めるまでにあった不安やお悩みをお聞かせください。またそれが解消されたポイントをお聞かせください。
銀行と違い効率が悪いからと途中放棄が出来ない事、また購入後の家賃収入をローンに充てるシステムなので入居者を確保できるのか?等の不安はありましたが的確な説明と細かなリサーチを見せてもらいそれらの不安も解消されました。
Q4.当社担当者のイメージをお書きください。
セールスに有りがちな自分のペースで話をするのが当り前の昨今に此方の側になり話をしてくれ、質問等も判りやすくスムーズに商談をする事が出来たと思います。若い社員が多いのに顧客を大切にしているのが伝わってきました。その中でも私の担当者は若いですが頼れるビジネスパートナーで安心しています。
Q5.今後、マンションを増やされるご予定がございましたら希望条件をお聞かせください。
この先、順調に完済、もしくは完済の目処がたったら次は新築物件の購入も検討しています。